人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

営業マンの夏場の足ムレ対策に!撥水性と通気性を備えたAOKIの超軽量空気循環シューズ

2019.07.09

このジメジメした時期、靴の中まで蒸れて仕事に集中できない!

そんな人にイチオシしたいビジネスシューズがAOKIの「超軽量空気循環シューズ」!!

超軽量シューズに新しく靴底に空気を循環する通気孔を設けており、シューズ内の蒸れを軽減する機能が搭載。制菌・消臭効果のある中敷を採用している。梅雨から夏にかけて気になる長時間の着用でも快適な仕様だ。

AOKIでは蒸し暑い時期に備え、梅雨対策アイテムの訴求を強化しているので、他のアイテムも紹介しよう。

ゲリラ豪雨や雨対策に最適な高撥水のシューズ&バッグ

超軽量シューズは2015年よりビジネススタイルでもスニーカーのような歩きやすい靴を履きたいという声をもとに企画開発を実施。現在までのシリーズ累計販売足数は27万7千足を突破している人気シューズだ。

また、レインウェア向けに開発した高撥水生地「「MINOTECH®」を、ビジネスバッグに採用したAOKI独自の商品「高撥水ビジネスバッグ(3WAY)」にも注目したい。

表地は高撥水生地で緩い傾斜でも雨の水滴を転がり落とし、止水機能を備えたファスナーを使用しており、雨がバッグの中に入りにくい仕様になっている。

また、両面に多機能ポケットがありパソコンからB4サイズのファイルも収納可能。着用シーンによって「ブリーフ・ショルダー・バックパック」と3種類の使い方ができるのも魅力的!

詳細についてはAOKIHP 梅雨対策アイテム特設ページ(関連情報)をチェック。

関連情報/https://www.aoki-style.com/static/rainy_measures/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。