人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.07.09

ラジオ波と赤色LEDでリフトケア!潤い溢れる肌へと導くヤーマンのRF美顔器シリーズ「Bloom Red」

「いつまでも、美しくありたい」というのは、女性にとって永遠の願い。

そんな願いを叶えるアイテムがYA-MANの『Bloom Red』。独自技術「RFリフトテクノロジー」によるリフトケアに、新たに搭載された「赤色LED」を加えて、肌の潤いをさらに高める美顔器だ。

より潤い溢れる肌へ『Bloom Red』

角質層の深部までRF熱を届け、ヒーター美顔器では叶えることのできないハリ・弾力のある肌へ導く。また、独自開発のプログラミングにより高出力のRFを実現。起動後すぐに温まる体感を得られ、一定の温度域に達したら必要以上の熱を与えずキープする。

美顔器を動かしている時だけRFを出力し、肌温度が一定のラインを超えると自動で出力をオフ。安全に正しくトリートメントを行えるのも魅力的だ。

また、同社では使用前と継続使用4週後で体感についてアンケート調査を実施。使用した女性モニター35名のうち、94%がリフトケアを実感したと回答。大多数の女性が肌の違いを実感している結果となった。

【被験者】女性30~50代(48±6.1歳) 35名
【試験方法】半顔に対して3分使用し、週5回の頻度で4週間継続使用。
  ※日本臨床試験協会調べ
  ※アンケート調査の結果であり効果を示唆するものではない

価格は57,240円(税込)で国内の一部家電量販店、ヤーマン直営店、オンラインショップにて発売中。

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。