人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

カメラもビデオもOK!常識をはるかに超えた収納力を誇る大容量ポーチ「The Pouch」

2019.07.16

ガジェットや衛生用品などを収納して、外出・旅行の際に重宝するポーチ。用途ごとにサイズや素材の異なるポーチが必要なので、クローゼットの一角がポーチだらけという人もいるだろう。

今回紹介するのは、そんな不便を解消した「The Pouch(ザ・ポーチ)」だ。

「The Pouch」の外観

ノートPCも入るサイズの大きさ

通常のポーチは、マチ幅のある直方体に近いが、「The Pouch」は平たい。ノートPCをカバンに入れて運ぶときに使う、「インナーバッグ」を思わせる。実際の話、縦35cm×横25cmの「The Pouch」は、13インチまでのノートPCやタブレットを収納できる。

13インチのノートPCがすっぽり収納できるサイズ

通常のポーチに入るものは何でも収納

しかし、「The Pouch」の真骨頂は、世界でも類を見ない多用途ポーチとして、およそ普通のポーチに入るものは、何でも収納できる点にある。例えば、長財布やスマホといった普段の外出時に持ち歩くモノは、充電器やケーブル類も含めて、まとめて面倒を見てくれる大容量。

普段持ち歩くガジェット類はまとめて収納可能

また、超伸縮性のあるクッション素材でできているため、カメラのような、凹凸があり扱いに注意が必要な機器類もOK。

カメラのような出っ張りがありデリケートな機材も収納可能

もちろん、出張・旅行時のトラベルグッズもオールカバー。水気を通しにくい素材で、もし汚れても洗濯機で洗えてすぐ乾くので、山や海への行楽でも重宝する。

持参する小物が多い出張・行楽などでも活躍

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。