人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.07.06

入手困難必至!?ユニクロのUTから新海誠監督作品「天気の子」「君の名は。」のコラボTシャツ登場

ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、アニメーション分野において国内外で高い評価を受ける新海誠監督の最新作公開を記念した「新海誠作品コレクションUT」を7月15日にユニクロ店舗およびオンラインストアにて販売を開始する。価格は1,500円(税別)。

本コレクションでは、新海誠監督の最新映画『天気の子』および代表作『君の名は。』とコラボレーション。『天気の子』と『君の名は。』両作品に共通するテーマ“空”をカラーコンセプトとし、それぞれ同じ空を描きながら『天気の子』では“昼”を、『君の名は。』では“夕暮れ”を表現している。

また、『君の名は。』作品内のキーアイテムである“組紐”をはじめ、日本の伝統を取り入れた象徴的なモチーフや作中の印象的なシーンをピックアップしてデザインに取り入れ、新海誠監督作品の世界観を最大限に表現。ユニセックスで着用できるデザインを全7柄で展開する。

最新作『天気の子』は7月19日から公開。映画を観る前にコラボTシャツをゲットして、より気分を盛り上げてみては?

製品情報
https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/shinkaimakoto/

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。