人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.07.05

リアカメラもフルHDの高画質で撮影!YAZACOの前後2カメラドライブレコーダー「YA-660」

2カメラドライブレコーダーは、フロントカメラの解像度はフルHDの高画質でも、リアカメラの解像度は低く、後方の車のナンバーを確認できないものがほとんど。

現在、煽り運転が問題視されており、後方が録画されていても証拠能力として不安だ。また、今後は昼間に比べて死亡事故の発生率の高い夜間の撮影にも強いドライブレコーダーが求められている。

そこでオススメしたいのが、YAZACO製の「2カメラドライブレコーダー YA-660」。

フロントカメラだけでなく、リアカメラの解像度もフルHDの高画質で、後方のナンバー認識精度が各段に向上。レンズ視野角も前後共に170°の高視野角で、夜間撮影にも強いのでドライブレコーダーを探している人は一度チェックしてほしい。

前後共にフルHDの高画質の「2カメラドライブレコーダー YA-660」

YAZACO製 2カメラドライブレコーダーは、前後共にフルHDの高画質録画が可能で、さらに夜間撮影にも特化したドライブレコーダーだ。

レンズ視野角も前後共に170°と、2カメラドライブレコーダーの中ではトップクラスの広視野角となっており、事故や煽り運転といったドライブレコーダー本来の目的を意識した仕様となっている。

別売の電源ケーブルを使用することで、駐車監視にも対応。エンジン連動式のタイムラプス録画方式を使用した駐車監視の運用も可能だ。

PC専用ビュワーを使用することで、GoogleMapと連動した再生ができるのもポイント。GoogleMapに走行軌跡を表示させ、速度・座標・Gセンサーグラフの表示、拡大・縮小、前後映像の同期再生、個別再生、全画面再生など多彩な再生ができる。

横から見ておにぎり型のデザインを採用することで、液晶画面の見やすさ、操作性が向。洗練されたスタイリッシュなデザインなので、高級車に搭載しても車内の高級感を阻害することもない。

関連情報/https://ta-creative.club/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。