人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ワインエッセンス、カリフラワー、アボネーズ、アメリカ東海岸最大級のフードショーで見つけた最新グルメトレンド

2019.07.08

6月23日~25日にかけてニューヨークで開催された「Summer Fancy Food Show 2019」

世界中から最新の食品が集まるアメリカ東海岸最大級の食品展示会です。

実際にこの展示会に参加し、気になった商品、そして展示会から読み取れる今後の食トレンドについてレポートします。

Summer Fancy Food Showとは?

食に関連した企業・団体を対象にしたイベントである「ファンシーフードショー」。

会場はとても広く、1日かけても全部を見ることはできません。

アメリカのみならず、ヨーロッパやアジアなど世界各国の食品企業が参加しており、自社商品をバイヤーに向けてPRします。

どこのブースでも試食を用意しており、見るだけでなく味も確かめることができるのが、嬉しいポイント。

シェフによるライブキッチンや、有名食品企業の社長による講演など、様々なイベントが開催されています。

世界中の最新フードを一度に見て、試すことができるとあって、会場は多くの人で溢れ返っていました。

実際に見て、食べて、担当者と話して、気になった商品をいくつかご紹介します!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。