人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

上半期のgoo検索ランキング、人物トップは「錦織圭」、映画トップは「アベンジャーズ」、ドラマトップは「なつぞら」

2019.07.02

「ドラマ」カテゴリ

2019年上半期に「gooウェブ検索」で最も検索されたドラマは「なつぞら」となった。「人物」カテゴリで9位にランクインしている広瀬すず主演のNHK「連続テレビ小説」第100作目のテレビドラマだ。

「なつぞら」の関連検索キーワードは「あらすじ」が最多。様々な困難に立ち向かう主人公を描いたストーリーを知りたがっているユーザーが多いのではないかと考えられる。2 位には生徒たちを監禁した高校教師の謎の行動を描く学園ミステリー「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」、3 位はNHK の大河ドラマ「いだてん」がランクインした。

出典元:NTTレゾナント株式会社

構成/こじへい

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年2月15日 発売

DIME最新号は「6WAYキッチンオープナー」と「超快適マスク」の2大付録に注目!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。