人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.07.02

確かに使いやすい!日本人の身長を考えて作られたSharkのハンディクリーナー「EVOPOWER Plus」

「目に見えるゴミを放っておく罪悪感」というのは日本人独特の感覚だという。

そこでSharkは、目に見えるゴミをサッと取り除くのに最も適した延長ノズルの長さを、日本人の身長を考慮しながら徹底して研究した「EVOPOWER Plus」を発売。

日本人の身長を考慮しながら徹底して研究した「Shark EVOPOWER Plus」

Sharkが実施したユーザー満足度調査では製品に不満があると答えたユーザーは僅か0.2%。EVOPOWER発売後もSharkは日本のユーザーの声を聞き続けた。

その中で、「きちんとお掃除をしたのに、お部屋の隅などにいつの間にか髪の毛やホコリが溜まってしまっている。掃除機をもう一度取り出してお掃除し直すのは面倒くさいし、でも放っておくのは罪悪感があるし」という声が多く挙がったという。そこで今回、「EVOPOWER Plus」が発売。

本体サイズは高さ419 x 幅54 x 奥行61 mm(ハンディ時)、長さ877 x 幅197 x 奥行61 mm(フローリング用延長ノズル接続時)。また、充電時間は約2.5時間で最長運転時間は約24分(バッテリー2個使用時)となる。

ぜひ日本のユーザーのために開発されたEVOPOWER Plusを手に取り、その絶妙な使いやすさを体験してみてほしい。

市場想定価格は24500円(税抜)。

関連情報/https://shark.co.jp
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。