人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.07.03

回しているだけで癒される!次世代型のおとなのオモチャ「Mezmoglobe」

 多忙な中、深くストレスを抱え、心と体が常に疲弊している「現代人」。

 ストレスをためすぎますと、心と体にダメージが溜(た)まり、健康を害してしまうのはもはや必然です。これは由々しき問題です。何とかして、ストレス解消を考える必要があります。そのためには、「オトナ」のための、ストレスが解消されるような「トイ(オモチャ)」で遊ぶのが一番効果的です。

 ストレス解消グッズとして、一昔前に大流行したのが、「フィジェットトイ」と呼ばれる、(たとえば、手持ち無沙汰だったり、そわそわ感を解消するオモチャである)「ハンドスピナー」。

 かつては街のあちこちで、ハンドスピナーを回して喜んでいるオトナたちが街中にいましたが、最近はあまり見かけなくなりました。もしかしたら、筆者の知らない世界では、まだはやっているのかもしれませんが。

次世代の「フィジェットトイ」が登場!

「ハンドスピナー」は一気に普及してしまったためか、今では落ち着いている感があるものの、現代人のストレスがなくなった訳でも解消された訳でもありません。

 はやく、革新的な「フィジェットトイ」を見つけ出す必要があります。

 様々なストレス解消グッズが全盛のこの時代、回すだけで心が和む、そんな都合の良いフィジェットトイは存在しないのでしょうか……?

 実はあります。

 このたび、国内クラウドファンディングの雄であるMakuakeより、思わず心が安まります!洗練された究極のオトナのオモチャ「Mezmoglobe(メズモグローブ)」が発表されました!

Makuake/3D錯視で仕事力・遊び心に刺激を。洗練された究極のオトナのトイ

MEZMOGLOBE

「Mezmoglobe(メズモグローブ)」は、ついに登場した、思わず心がやすまります! 洗練された究極のオトナのトイです。米国のクラウドファンディングですでに2万個以上の支援を集め、現在も売れ続けており、このたび満を持して日本上陸いたしました。一度使うと手放せなくなることうけあいです。

「Mezmoglobe」を回転させますと、まるで螺旋(らせん)が流れるように動いて見える「3D錯視」が「Mezmoglobe」全体に現れて、360度、どのアングルから眺めても美しくなりますので、間違いなくインスタ映えがします。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。