小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

椿鬼奴がトライした結果は…寝たままゆらゆら骨盤運動ができるフィットネスマシン「ゆらこ」

2019.06.30

ショップジャパンを展開するオークローンマーケティングは、寝ながらゆらゆらすることで手軽に骨盤運動ができる「ゆらこ」を使った4週間チャレンジの新チャレンジャーに椿鬼奴さんを起用。また椿鬼奴さんを起用した新インフォマーシャルを6月25日より放映を開始した。

「ゆらこ」は、東急スポーツオアシスが考案した、落としにくい下っ腹のぽっこりを引き締めるフィットネスマシン。1セット1分、「ゆらこ」の上で寝ながらゆらゆらを繰り返すことで、骨盤周りの筋肉をストレッチしながら捻り、お腹・下腹・脇腹・太ももなどの筋肉を効率的に刺激。また、スプリングを内蔵したU字構造によって、16種類のエクササイズやストレッチも可能だ。

今回、新チャレンジャーに起用された椿鬼奴さんは、「海外の歌姫がグラミー賞に出る時に着るようなボディラインがでる派手なドレスを着たい!」という目標のもと4週間チャレンジを開始。

現在47歳という年齢的にも手ごわい存在のぽっこりお腹に立ち向かうべく、運動と食事に気を付け、「ゆらこ」を取り入れた生活を送ったという。

そして4週間の「ゆらこ」生活の結果、ウエスト-16cm(85.3cm→69.3cm)と突き出ていた下っ腹がすっきりし、美しいボディラインを手に入れ、そのお腹には、人生で初めてという腹筋線もついたという。

さらにヒップ・太もも・二の腕まで大幅サイズダウンに成功。運動が苦手という椿鬼奴さんだが、テレビを観ながら、読書をしながら、時には夫のグランジ大さんと一緒に、気軽に取り組んだという。

体験期間は2019年3月30日~2019年4月26日。なお、これは「ゆらこ」の運動と適切な運動・食事管理を行った結果で、効果には個人差があるとのことだ。

「ゆらこ」のショップジャパン公式サイト通常価格は9,800円(税別)。運動というよりもリフレッシュする感じで続けられるので、運動に苦手意識がある人にもおすすめとのことなので、興味がある人はチェックしてみては?

関連情報
https://www.shopjapan.co.jp/products/YRC0-00000/

構成/立原尚子

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年7月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDリングライトPREMIUM」! 特集は「今、読むべき 観るべきマンガとアニメ」、「2021上半期ヒット商品大検証」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。