人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

【2019上半期ヒット商品大研究】ソニックソーク

2019.07.08

『ソニックソーク』

従来、モノが欲しいと思えば、お金を出して購入することが当たり前だった。しかし、好みの細分化が進んだことで、いつか手にしてみたい技術やアイデアの商品化を支援するクラウドファンディングが活気づいている。

【ガジェット】

支援金調達率1万1774%を達成!

『ソニックソーク』マクアケで発見『ソニックソーク』

参考価格:2万4800円(税込み)

本体のシルバーパーツから発する超音波で汚れを落とす〝超音波洗浄技術〟を応用した洗浄機。ヒットの要因は「水に浸せるすべてのものを洗える」というテクノロジーだ。ニットや宝飾類、果物であれば洗剤を使わずに、表面に付着した化学物質などを簡単に落とすことができる。一般的な洗濯機を比較すると、洗浄に必要な水量はわずか40分の1、消費電力は15分の1程度。サイズは縦7×横3.5cmとコンパクトで、付属のコントローラーと一緒に持ち歩いても総重量約400gと軽い。エコな洗浄機として、また新感覚のトラベルグッズとしても大ヒットとなった。

☑️ココが肝!

『ソニックソーク』医療現場で採用する超音波洗浄技術を応用。「何にでも使える」「気軽に持ち出せる」という手軽さで右に出るものはない。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。