人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

【2019上半期ヒット商品大研究】花王「アタックZERO」

2019.07.07

花王『アタックZERO』

夫婦共働き世帯が著しく増加傾向にあり、その割合は総務省調査によると48.4%(※)にも及ぶ。今、喫緊の課題となっているのが、家事の効率化。こまやかな気配りを施し、掃除・片づけ・料理の手間を軽減する「手ごたえ」が重要だ。

4月の売り上げが前年同月のNeoシリーズの売り上げ対比で212%

花王『アタックZERO』花王『アタックZERO』

オープン価格(実勢価格本体約350円、ワンハンドタイプ約500円)

4月に発売されたばかりだが、イケメン5人組のCMや、軽く押すだけで洗剤が一定量飛び出すボトル形状の新しさから注目度が急上昇。洗剤で手や容器、収納場所が汚れることは小さいながらも長年の悩みのひとつだが、「容器の開発で特にこだわったのは液だれしないこと。特許取得の新しい機構で解決しました」(広報・河野千絵さん)。新開発の洗浄基剤バイオIOSの働きで「落ちにくい汚れ」「生乾き臭」「洗剤残り」のゼロを目指した洗浄力とともに人気に。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。