人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

縦型派にイチ推し!液体洗剤・柔軟剤の自動投入機能が搭載されたパナソニックの縦型洗濯乾燥機「NA-FW100K7」

2019.06.27

パナソニックは、共働きの増加による家事の時短や作業の簡素化へのニーズの高まりから、2017年に、業界で初めて「ななめドラム洗濯乾燥機」に液体洗剤・柔軟剤 自動投入機能を搭載した。

今回、高評価を得ている「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を新たに搭載した縦型洗濯乾燥機 「NA-FW100K7」他 3機種を発売する。

縦型洗濯乾燥機「NA-FW100K7」

「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能は、液体洗剤や柔軟剤を自動投入用タンクに入れておけば、洗濯のたびに適量を自動で計量して投入。新製品では、自動投入機能を、洗濯容量10 kg、9 kg、8 kgの3機種の縦型洗濯乾燥機に搭載し、より多くの人に洗濯の負担軽減を提案する。

また、縦型洗濯機購入意向者の約73%が重視している「洗浄力」強化のため、新しいパルセーターを採用し、大きな3枚の羽根で「パワフル立体水流」を生み出すことで、全体をしっかりかくはんして、上下内外に衣類をしっかり動かしながらムラを抑えて洗う。

従来より搭載している、泡立てた洗剤液を衣類に浸透させて洗うパナソニック独自の「泡洗浄」と、新しい「パワフル立体水流」で、高い洗浄力を実現。また、ふた部分は凹凸を抑えたフレームレス ガラストップを採用し、すっきりとしたデザインでサニタリー空間に調和する。

関連情報/https://panasonic.jp/wash/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。