人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ドン引きする好きな人のムダ毛、男性1位はワキ、女性1位は胸毛

2019.06.26

肌の露出が増える季節が訪れようとしているが、この時期に気になるのが「体のムダ毛」。いくら好きな人でも「ムダ毛だけはNG!」という女性は相当数いる。

表参道スキンクリニックが実施した「ムダ毛・脱毛に関するアンケート調査」では、好きな人のムダ毛にドン引きするパーツの1位は男性が「ワキ」、女性は「胸毛」という結果に。

男女462人にムダ毛に関するリアルを調査

【好きな人のムダ毛にドン引き!?部位はどこ?】男性1位「ワキ」女性1位「胸毛」

【自身のムダ毛が気になる】男性8割、女性9割が「はい」と回答

【自身のムダ毛が一番気になる部位は?】男性1位「顔・ひげ」女性1位「ワキ」

【ムダ毛処理方法は?】7割以上がカミソリ・毛抜きと回答

脱毛にはエステ脱毛や医療など様々な種類があるが、エステ脱毛と比較して安心かつ少ない回数で完了するということが医療脱毛の一番のメリット。レーザーを毛根部分に照射して毛乳頭を破壊する事は医療行為とされているので医療脱毛は効果が高く、照射する回数が少ないことで、お肌への負担を最小限に抑える事ができる。ムダ毛に悩んでいる人は、一度検討してみてはいかが?

調査概要
調査主体:美容皮膚科・美容外科『表参道スキンクリニック』調べ
対象期間:2019年4月23日〜4月28日の6日間(インターネット調査)
対象者:10代〜30代の男女462名対象

関連情報/https://www.ep-omotesando.jp/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。