人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

加圧、振動、温熱、サウンド、4つの機能で目の疲れを癒すドクターエアの「3DアイマジックS」

2019.06.20

日々生活をしている中で、目は常に酷使されている体のパーツのひとつ。自発的かつ、習慣的に筋肉の緩和を促してあげることが大切だ。

そこで紹介したいアイテムが、ドクターエアの”加圧×振動×温熱×サウンド”の4つの機能がスペックアップしたアイリフレツール「3DアイマジックS」。

目元に癒しを与える「3DアイマジックS」

「3DアイマジックS」は、エアー・ヒーター・バイブレーション・サウンド機能を組合せた選べる5つのモードを搭載。好みのモードで目元周りの眼輪筋から側頭筋までを心地よく刺激し、短時間でリラックス&リフレッシュにアプローチする。

アイホールをオープン仕様にすることで、眼圧による眼球に負担をかけることなく使用可能。もちろん、サングラスのように視界を担保することで、移動中の電車内などでも使える。

また、こめかみ部までをしっかりホールドする形状と心地よい振動で、疲労を感じやすい側頭筋もリラックスに。温熱機能も最大約42度まで温かくなるので、目の潤いを保つために大切なマイボーム腺の循環機能の正常化にアプローチするとともに、目の下のくすみケアにも最適。また、肌に触れる面は抗菌仕様の生地を採用しているので、衛生面も安心して使える。

さらに、サウンド機能もBluetoothを搭載しているので、好みの音楽を聴きながら目元と一緒に気分も一緒にリラックスできるのも嬉しい。

販売価格は15,800円(税込)で下記の関連情報にて発売中。

関連情報/https://www.dr-air.com/jp/ja/ads/3d-eye-magic-s/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。