人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

なぜかちょっとカッコいい!缶やボトルを棒にして持ち歩くパニエのショルダー型クーラーバッグ

2019.06.20

アウトドアで使用する「クーラーバッグ」は、食材と飲み物を一緒に入れるため、結局大きいサイズが必要になる。

しかし、持つにしても、肩にかけるにしても重量が一点集中して疲れてしまう。

そこでオススメしたいのが、缶やボトルを棒にして持ち歩く「ショルダー ドリンク バッグ」だ。

クーラーバッグを思いっきって伸ばしてみた

この「ショルダー ドリンク バッグ」を使えば、数本のドリンクを簡単に収納して肩にかけられる。食材だけ入れるクーラーボックスを小さくできるから、持ち運びも楽に。さらに運んでる姿がスマートでカッコいい!

カゴのような筒型になったバッグの中には、350mlの缶ならバッグに5本入れて1本にして持ち運べる。さらにストラップについているホルダーにも1本入れられるので、計6本収納可能。運びながらホルダーから取り出して、「ちょっとお先にいただきます」なんてことも。

友達が好きな缶ビールや缶チュウハイ、ワインなんかを入れて「はい、プレゼント」なんて渡すと、友達はきっと笑顔になるだろう。

天然素材のカゴそっくりなパニエの「ショルダー ドリンク バッグ」の少しの使い勝手の良さが、アウトドア時間の楽しさを大きくしてくれるはずだ。

関連情報/https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=SFVG1901
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年10月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「カラビナ付きマルチツール」!激動のエアライン、超便利な出張ギアを大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。