人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

先端が60度曲がった形状と音でリストターンを簡単に覚えられるゴルフスイング練習器「ダイヤスイング467」

2019.06.15

いつまでたってもゴルフが上達しないあなたに、スイング練習器『ダイヤスイング467』をオススメしたい。先端が曲がっている形状と音で、簡単にリストターンを覚えることができる。

スイング練習器『ダイヤスイング467』

『ダイヤスイング467』は、先端が約60度曲がっているので、従来の真っ直ぐな形状のスイング練習器に比べ、より実践に近いスイング練習が可能だ。

通常のクラブのヘッドよりも重くすることで、手首が返りやすく、自然なリストターンの感覚を覚えることができる。

ヘッドの先端には、ヘッドスピードに合わせて5段階(20~45m/s)に調節できるダイヤルが付いている。

自分が設定したヘッドスピードに達すると「カチッ!」という音が鳴るので、ご自分のインパクトゾーンを音で確認できる。

本体価格は8,000円(税抜)でダイヤコーポレーションから発売中。

関連情報/https://www.daiya-idea.co.jp/golf/practice/4901948044315-2/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年10月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「カラビナ付きマルチツール」!激動のエアライン、超便利な出張ギアを大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。