人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.06.16

出張や旅行に連れて行きたい!ベッドのバクテリアを退治する布団掃除ロボット「CleanseBot」

お出かけ先の寝具が汚れてたら心配で夜も寝られません!

 寒い冬が過ぎ、じめじめした梅雨の季節を経て、夏のレジャーシーズンも射程圏内に入ってきた今日この頃です。ここ数年は仕事で干されて意気消沈。せっかくの夏休みに至っても、日帰りで別府にしか行けませんでしたので、今年こそはどこかのホテルか旅館に泊まって、豪華な食事と温泉を楽しみたいものです。日頃の鬱憤晴らしちゃる~ッ!!

宿の食事が終わり風呂も入ったら後は寝るだけ。グースカグ

 ホテルのベッドはベッドメイクさんが、旅館の場合は仲居さんが就寝時間前までには布団を敷いてくれますので、そのまま寝てしまえば良いのでしょうが、流石にシーツは毎回洗ってはいるとは思いますが、布団やマットレスをしょっちゅう洗濯するのは難しいことでしょう。

 シーツが間に挟まっているとはいえ、安心して夜も寝られません。夜寝ないなら布団の汚れを心配する必要はないのかもしれませんが。そういう問題ではないです。

 そんなとき、あらかじめ布団やマットレスを滅菌可能なガジェットがあれば安心です。

 デジタルガジェット全盛のこの時代、お手軽カンタンに滅菌可能な、そんな都合の良い商品は存在しないのでしょうか……?

 実はあります。

 このたび、クラウドファンディングの雄であるINDIEGOGOより、お出かけ先で使える!ベッドのバクテリアを滅菌する布団掃除ロボット「CleanseBot」が発表されています!

INDIEGOGO/CleanseBot - World's First Bacteria Killing Robot

Kickstarter Full Video

布団の上を動いて掃除するロボット「CleanseBot」が爆誕!

 気持ちよく温泉旅行を楽しみたいのに、どうしてもホテルや旅館のベッドや布団が気になったら夜も寝られず、一睡もできずに翌日寝不足で運転して帰ったら、事故って大変なことになるかもしれないのでどうしようと悩んでいる皆様、このたび、お手軽カンタンに布団が殺菌できるかもしれないガジェットがあります。ここだけの話、こっそり紹介しちゃいます。みんなにはナイショですよ!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。