人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.06.11

やわらかな肌触りでふかふか!自宅でもキャンプでも使えるLOGOSの極厚エアベッド「セルフインフレートベッド」

いつでも、どこでも、ワンランク上の睡眠を実現するアイテムを発見した。

それが、LOGOSの厚さ約9cmの極厚エアベッド「セルフインフレートベッド」だ!

ソフトタッチ素材のやわらかな肌触りで、サイドのマチがマットレスの形状を保持。アウトドアでもまるでベッドで寝ているような睡眠をもたらす。

ふかふかなエアベッド「セルフインフレートベッド」

バルブを回転させるだけで、自動的に空気を吸入できるセルフインフレ―トシステムを採用しており、排出時は、空気の逆流防止構造を採用しているため、バルブをひっくり返すだけでスムーズな排出が可能。

極厚にも関わらず、収納時は圧縮することで直径22cmほどの筒状のコンパクトサイズになります。さらに、収納袋が付いているので、保管や持ち運びにたいへん便利で、アウトドアだけでなく、来客用として家庭でも活躍する。

また、収納袋はポンプの代わりになる特殊な構造になっており、空気入れとしても活用できるため、本体のふくらみが足りない場合は、収納袋とバルブを繋げて空気を送り込むことで、好みの硬さに調節可能だ。

バルブを回転させるだけで、簡単に空気の吸入や排出が可能なセルフインフレ―トシステムを採用。排出時は、空気の逆流防止構造により、バルブをひっくり返すだけでスムーズに行える。アウトドアシーンではもちろん、家庭でもぜひ活用してほしい。価格は¥25,000(税別)で公式ページにて発売中。

関連情報/http://www.logos.ne.jp
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年6月14日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「メンズ美的ビューティーボックス」!  特集は「2019年上半期ヒット商品大研究」「NEW渋谷の全貌」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。