人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

【おしらせ】DIME編集部では編集部員を募集しています!

2019.06.09

現在、DIME編集部では、編集部員を募集しています。

雑誌「DIME」、WEBマガジン「@DIME」の編集業務を中心に、お手伝いいただける人材を求めています。

特に、雑誌編集の経験が5年以上ある方を優遇します。

奮ってご応募ください。

【募集業務】

■編集者(雑誌、WEBマガジン)

【勤務時間】

■応相談

週休2日

【業務内容】

■DIMEおよび@DIMEの編集業務

【待遇】

■給与 経験に基づき、応相談

■交通費支給

【条件】

■雑誌「DIME」やWEBマガジン「@DIME」を定期的にご覧になっている方

■雑誌の編集経験のある方 ※雑誌の編集経験が5年以上ある方を優遇します。

▪️40歳以下の方

【求める人材】

■丁寧に業務を行なえる方

■コミュニケーション能力のある方

■責任感のある方

■新製品や新サービスに興味のある方

■普段から好奇心旺盛で、情報感度の高い方

■英語の翻訳、交渉ができる方も歓迎します。

【勤務地】
株式会社 小学館
〒101-8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1
東京メトロ半蔵門線/都営新宿線/都営三田線「神保町」駅A8出口 直結

<応募方法>
・下記の2点を編集部宛にメールでお送りください。件名は「DIME編集部スタッフ応募」と明記して、お送りください。

1)履歴書と職務経歴書
 ※ブログ、SNSなどに定期的に投稿されている方はそのURLも
 ※記事の執筆経験がある方はそのURLやサンプルをお送りください。

2)興味のある分野、スキルなど

応募先→ dime@shogakukan.co.jp

<選考結果>
いただいた情報をもとに、選考させていただき、次のステップ(面接)に進んでいただきたい方にのみ、連絡を差し上げます。履歴書や職務経歴書が添付されていない場合は、

※なお、ご記入いただいた個人情報は、各種の通知を発送するため、また発送に必要な情報の確認のために利用し、その他の目的では利用いたしません。

ご応募お待ちしております!

DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年10月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「カラビナ付きマルチツール」!激動のエアライン、超便利な出張ギアを大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。