人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

24か国語の読み取りに対応!1枚3秒でデータ化できるサンワサプライの名刺スキャナ「PSC-13UB」

2019.06.01

日々、増え続ける名刺…ここぞという時に見つからないのはよくある話だ。

そんな問題を「3秒の手間」で解決するアイテムが、サンワサプライの名刺スキャナ『PSC-13UB』。

1枚3秒で素早くデータ化できる名刺スキャナ

「PSC-13UB」は名刺を差し込むだけでテキストデータを作成可能で、名刺の登録・管理が簡単に行える。1枚3秒の高速スキャンが可能で、数百枚単位の名刺であってもデジタルデータ化を素早くこなすことができる。

氏名・社名・住所・電話番号などの項目ごとに分けてデータを保存できるので、検索もしやすいのは忙しいビジネスマンにとっては嬉しいポイント。

付属の専用OCRソフトはWindows・Mac OSの両方に対応しており、使用するパソコンを選ばない。名刺全体を画像データとしても保存できるので、後から名刺を確認する場合に便利だ。

日本語を含む24カ国語の読み取りに対応しており、海外の名刺も読み取り可能。日本語の認識率は90~95%と高水準で、読み取りミスによる修正が少なくてすむ。

取得したデータはMicrosoft ExcelのデータファイルやCSVファイル、JPEGファイルとして書き出すことができるので、専用ソフトをインストールしていないパソコンでもデータを確認可能。

また、スマートフォン用アプリ「WorldCard Mobile」を使用すれば、Googleアカウント・クラウドとの連携により、パソコン・スマートフォン・タブレットでのデータ同期ができる。

標準価格は¥42,984(税込)でサンワサプライの商品ページにて発売中。

関連情報/http://sanwa.jp/pr/PSC-13UB
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。