
花王の汗・ニオイケアブランド「ビオレZ」は、足ムレに悩んでいる女性に向けたWEBムービー ビオレZ 「足ムレ女子の日常」を制作し、花王公式YouTubeチャンネルにて公開した。
この動画は、足ムレに悩んでいる女性のある日常を描いたWEBムービー。
主人公が一日の仕事を終えて、会社の部署飲み会に参加すると、会場はなんと「お座敷」。
靴を脱ぐ瞬間や、憧れの先輩と接近する想定外の席替えなど、足ムレが気になるシーンが次々と主人公におとずれる。
咄嗟に思いついた必死の“足ムレ隠し術”で、なんとかその危機を切り抜けようと奮闘する姿をコミカルに表現した。
約8割の働く女性が足ムレが気になると回答した「お座敷」※を舞台に、あまりにも必死な数々の“足ムレ隠し術”となっている。気になる人はチェックしよう!
※花王 ビオレZ調べ 調査時期:2019年2月実施 調査対象:全国の20~30代、有職者・正社員の女性600名
【ビオレZ「足ムレ女子の日常」動画】
構成/編集部
こちらの記事も読まれています