人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

本体背面の通気孔でムレを軽減!低反発素材でしっかり眠れるネックピロー「Togo」

2019.05.30

「PILO(ピロー)」から次世代のネックピロー「Togo」が登場。

 

「Togo」は高級低反発ネックピローで360度全方向のメモリーフォームサポートを実現し、 旅行や移動中の「睡眠不足、 疲労感」の軽減を目的に頸椎を弛緩させて快適する。

人間工学に基づいたデザインで、 首を包み込むような形状のネックピローが「PILO Togo」だ。

低反発素材の形状記憶フォームを使用しており、 長時間使用しても頭をしっかりサポートしてくれるので、 首の負担を軽減。 後頭部と顔の片側を支え、 フロントはヒモで固定できるのでズレ落ちることもない。

首が前に倒れたり横に揺れたりしないので、 睡眠時に無理な姿勢になるのを防ぎ、 背骨や首への負担の軽減につながる。

また、軽くて丈夫なポリエステル生地を採用しているカバーは通気性がよく、 サラッとした使用感で使いやすいのも特徴。

本体背面は独自通気穴を採用しておりムレ感を軽減。 通気性や給水速乾性が高く、 気持ちの良い肌触りを実現した。オフィスでの休憩時やバス、電車、飛行機などの移動に役立つアイテムだ。

ネックピロー「Togo」
商品URL: https://amzn.to/2VURBDU
販売価格: ¥ 6,720

関連情報: https://genhigh.com/

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。