人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

時間、温度、機械力をプログラミング!洗濯中に2つの洗剤を自動投入するMieleの全自動洗濯乾燥機「WTZH 130 WPM」

2019.05.28

1899年に「常により良いものを」の企業理念を掲げ、ドイツで創業したMiele(ミーレ)の全自動洗濯乾燥機『WTZH 130 WPM』が6月30日(日)まで特別価格で販売中だ。

今回、通常価格540,000円のところ、特別価格で500,000円の販売となる。

ドイツのプレミアム家電ブランドMieleの「WTZH 130 WPM」

洗濯中の適切なタイミングで2つの洗剤を自動投入する画期的なシステムを搭載しており、短時間で衣類を理想的に洗うことができる。1回分の洗剤や柔軟剤のカプセルを手軽に投入できるのもポイントだ。また、表面をハニカム(蜂の巣)状にし、衣類を優しく保護・洗浄できるのも魅力的。

Mieleは1901年には洗濯機の第一号機をリリースし、約120年間にわたり「お洗濯」に寄り添ってきた。洗浄力が高いことはもちろん、衣類に優しく 本来の美しさや風合いを維持する商品作りを追求。素材や汚れに応じて最適な洗濯をするためのメニューが豊富で「時間」「温度」「機械力」がプログラミングされ、「洗剤」においてもプロと共同でオリジナル洗剤を研究・開発するなど、その技術力を向上させてきた。

この機会に、「WT1」シリーズ製品の確かな洗浄力と肌触りの良い仕上がりを実感してみては?

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。