人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ゴミ除去率が6倍にアップしたエレクトロラックスのスティッククリーナー「ERGORAPIDO POWERPRO」

2019.05.28

エレクトロラックスは、 フローリング掃除、 クラス最高レベルのパフォーマンスを実現したスティッククリーナー「ERGORAPIDO POWERPRO(エルゴラピード・パワープロ)」を発売した。

「ERGORAPIDO POWERPRO」は、 現モデルの利点を踏襲しながら、 更にフローリングに適したノズルを搭載し、 フローリングの溝内の奥まできれいに掃除ができるスティッククリーナー。

新開発のシールド・ノズルシステムにより密閉性を向上し、 効率良く高速の空気の流れを生み出し高い吸引力を実現することにより、 同社従来品と比較してゴミ除去率6倍のパフォーマンスを実現した。

さらに、ブラシの内側に搭載されたモーターが、 最適な速度で回転することで、 ノズルの性能を最大限化し、 ワンストロークで大きなゴミから微細なホコリまで同時に確実に吸い取り、 部屋のすみずみまで快適に掃除できる。

そして、ノズル部分には2種類の異なる素材を使用した、新開発“パワープロ・ローラー”を採用。

床面にぴったり接地するため、床面に付着する、より微細なホコリも残すことなく、ふき取ったようにきれいに吸い取ることができる。 

また今回は、 ペットオーナーに嬉しいミニパワーノズルを搭載したモデルも登場。 電動モーターで繊維に絡まった毛までしっかりキャッチし、 ソファなどにたまるペットの毛や髪の毛まですっきり除去する。

関連情報:https://www.electrolux.co.jp/

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。