人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

1日の電気料金は約13円!シンプルデザインの立ち姿が美しいシロカの扇風機

2019.05.27

シロカからンプルなデザインでどこの部屋にもなじむDCリビング扇風機が登場。夏の暑い部屋にスッキリとたたずむ立ち姿と、立ったままの操作を可能にし、より使いやすさにこだわり開発された。

立ち姿が美しい!どんな部屋にもなじむ扇風機

操作パネルを台座からモーター側に移し、かがむ必要もなく、立ったまま操作ができるのが最大の特徴だ。台座に操作部分がないことにより、正面からはすらりとのびた長いパイプと、7枚羽根形状のファンでシンプルな見た目を実現。

操作部分も、電源・風量・タイマー・首振りの4種類のアイコンにしたことで、操作判断がしやすい仕様になっている。余計な操作パネルが正面からは見えないシンプルなデザインで、しゃがむ必要のない仕様を可能にした扇風機だ。1日の電気料金は約13円で、経済的にも優しい。

2時間、4時間、6時間の2時間の切タイマーを内蔵してるので、休み前に設定しておけば切り忘れを気にすることなく快適に休むことができる。また、何も操作しない状態が12時間続くと自動的に電源が切れるので切り忘れ防止が可能。希望小売価格:25,000円(税抜)。

関連情報/https://www.siroca.co.jp/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。