
WB Games とNianticは『ハリー・ポッター:魔法同盟』の新たな 「魔法使い募集!インターナショナル トレーラー」字幕版を公開した。
今年、配信を予定している本ゲームアプリは、魔法界の世界を拡張現実(AR)の技術を駆使して創りあげた最新AR位置情報ゲーム。
今回新たに公開した「魔法使い募集!インターナショナル トレーラー」は、オーストラリアを駆け抜けた「無人のニンバス2000」や、アーケード内で金のコインを集めて混乱していた「二フラー」の発見に続くトレーラーであり、マグル界でさらに頻繁に出現しはじめ大混乱を招いている魔法の事件の数々を動画で紹介している。
『ハリー・ポッター:魔法同盟』では、魔法界を襲った大災厄によって、魔法界はその存在がマグル(人間)に知られてしまう危機に直面。
プレイヤーは、国際機密保持法特別部隊の新入隊員としてこの大災厄を調査し、謎を解き明かさなくてはならない。
そして、魔法にかかったアイテムを発見したり、魔法動物やおなじみのキャラクターに出会ったり、呪文を唱えたりしながら、現実世界を冒険することができる。
WB Games San FranciscoとNianticが共同で開発、配信する『ハリー・ポッター: 魔法同盟』は、「Portkey Games」レーベルのゲーム。同レーベルは、J.K.ローリングの「ハリー・ポッター魔法ワールド」の冒険や魔法を題材にした、新規のモバイル、及びコンソールのゲーム体験を提供している。
Android端末のユーザーはGoogle PlayまたはGalaxy Storeにて事前登録することで『ハリー・ポッター:魔法同盟』の魔法を2019年の配信開始と同時に体験できる。
『ハリー・ポッター:魔法同盟』の「魔法使い募集!インターナショナル トレーラー」字幕版
関連情報:https://harrypotterwizardsunite.com/ja/
構成/編集部