人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.06.18

ショップジャパンに聞いたエクササイズギアの売れ筋ランキングTOP5

『スレンダートーン』シリーズ

 東京五輪が近づくにつれスポーツ熱が高まる中、家庭で楽しく始められる〝おうちフィットネス〟商品が、ショップジャパンの売れ筋になっている。同社のイベントでも活躍するトレーナーの和田さんは、今回上位に入った商品を見ながらこう話す。

「コンパクト&時短で鍛えられる腹筋マシンが好調です。ジムにある本格マシンのいいところだけをホームサイズにまとめた『アブクラッシャー』は、お腹を凹ませたい初心者から、腹筋を割りたい上級者まで広く売れています。スクワットをサポートする『スクワット マジック』は、下半身と腹筋、両面に効果があることも強みです」

 この2強を抑え、首位となっているが、巻くだけで腹筋を鍛えるロングセラーシリーズ『スレンダートーン』の最新モデルだ。

「仕事や家事をしながら使える点が支持されています。巻いたまま服を着ても目立たないし、操作性もいい。編集の方が試したそうですが、どうでしたか?」(和田さん)

ショップジャパン

和田圭史さんショップジャパン トレーナー
和田圭史さん
前職はパーソナルトレーニングジムで、トレーナーとして勤務。鍛え抜かれた肉体、際立ったキャラで活躍中!

【1位】『スレンダートーン』シリーズ

9800円〜

『スレンダートーン』シリーズ巻くだけで効率よく腹筋をトレーニング

3つのパッドでお腹を凹ますために重要な腹直筋、脇横筋、腹斜筋を同時に筋トレ。試したのはシリーズ最新版の『スレンダートーン コア』(1万9800円)。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。