人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.05.23

みんなが選んだ理由は?「平成のベストカップル」ランキングTOP10

ウエディングパークは「平成」の間に結婚式を挙げられた20代~50代の既婚男女416人に「平成の結婚式」について調査を実施した。

この調査で平成のベストカップルランキング 1位は「DAIGO&北川景子」夫婦という結果に。今回はランキングと選定理由を合わせて紹介しよう。

平成のベストカップルランキング

「平成」のベストカップル!選定理由 ※コメント欄より抜粋

「DAIGO&北川景子」夫婦

・美男美女で仲睦まじくて憧れる(20代男性)
・お互いが支えあっている感じが伝わってくるから(30代女性)
・旦那さんが、奥さんのことを大事にしているのがよく伝わる。また、奥さんも出過ぎず、旦那さんを支えようとしているのが、感じられる為(40代男性)
・結婚してさらに北川さんが綺麗になったから(50代女性)

「ヒロミ&松本伊代」夫婦

・ヒロミの寛大さを見習いたい(30代男性)
・ヒロミの伊代ちゃん大好き感が、伝わってくる(40代男性)
・ヒロミさんの包容力と伊代さんの可愛らしさが良い(40代女性)
・何年経っても仲が良いから(50代女性)

「佐々木健介&北斗晶」夫婦

・テレビで見ていると息子と家族4人本当に仲が良さそうで憧れの家族。病気と闘って話題になったから(30代女性)
・仲よさそう、支え合っている感じがする(30代男性)
・常にお互いを、また家族を思いやる雰囲気がある(50代男性)
・佐々木健介が北斗晶を好きなのがよくわかるので(50代女性)

「田中将大&里田まい」夫婦

・内助の功で大成功(30代男性)
・お互い尊敬しあっていそうだから(30代女性)
・海外でも二人で実績を積んでいる(40代男性)
・里田さんが料理上手でアスリートの奥さんとして田中さんを支えている。ブログなどで時々仲良く写っている写真を見かけるから(40代女性)

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年6月14日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「メンズ美的ビューティーボックス」!  特集は「2019年上半期ヒット商品大研究」「NEW渋谷の全貌」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。