人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

人気ホストに聞く「女性が喜ぶホワイトデーのお返しプレゼント」

2016.03.07

〈AKINO’S SELECT〉

【香りがいいアイテム】

 

「ハンドクリームやボディクリーム、香水など。女性の好みの香りは、普段の香りから判断できますし、使ってなくなっていくものなので、形が残るものよりも女性も受け取りやすく感じると思います」

【ワイン、シャンパン】

「それ自体がプレゼントというよりも一緒に飲んで楽しい時間を過ごす、というのがプレゼントになると思います。形が残るものではないので、気を遣わせてしまうことも少なく贈りやすいです」

 さすが女性との距離感をマスターしたスペシャリストたち。女性が喜びそうなアイテムばかりのラインアップだ。たしかに、男性から女性へ下着をプレゼントする行為が最近、ブームになっているので、トレンドに敏感なイケてる男を演出するという意味でもオススメ。さらにプレゼントを贈るパートナーの女性に対して、“素敵なランジェリーでいつまでも輝き続けてほしい”という愛情を表現することができる。

 もちろん、贈る下着を自分で選ぶのは自信ない、という人は、商品券という選択肢もある。下着メーカーによっては、ワコールのように、パートナーが自分好みの下着を購入できるのはもちろん、下着に限らずルームウェアやタオル、ハンカチなども選ぶことができるところもある。

 

■大切な人と一緒に過ごす時間を贈る

「カップルで下着を買いに行く」という行為。実はこれ、「一緒に買いに行く」という行為が、「時間の共有」にもつながるという点で非常に大事だということをホストの皆さんは話していた。その意味ではホテルの宿泊プランもプレゼントとして◎。「最近では高級ランジェリー付き宿泊プラン」なんていうのも人気なんだとか。

 参考になっただろうか。ぜひ今年はひと味違うプレゼントを贈ってみてはいかが?

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクトUSB加湿器」!特集は超保存版「キャッシュレス完全攻略」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。