人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

カップホルダー付きでテーブルとしても使える!バックパックの人気ブランドKELTYのセミハードクーラー

2019.05.29

[KELTY]FOLDING COOLER

上から、45L、25L

 ケルティといえば、1952年に独自のフレームパックを開発して、現代バックパックの礎を築いたブランドだ。日本ではバックパックの印象が強いが、アメリカ本国ではテントや寝袋など、総合的に商品を展開している。このたびセミハードクーラーが日本に上陸した。

内部の断熱材を折り重ねて、外部の側面にある留め具を固定すると、薄く圧縮することができる。上が25L、下が45L。

 ハードクーラーのようにフタをテーブル(カップホルダー付き)として活用できる一方で、ソフトクーラーのように畳んで持ち運びすることもできる。両者の良いところを兼ねそなえたハイブリッドな逸品だ。

瓶や缶に装着するクージー(保冷・保温カバー)が2つ付いてくる。ケルティのロゴ入り。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。