人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ありそうでなかった!後ろからでも前からでも履ける自由なスリッパ

2019.05.28

[徳丸]足入れ自由なスリッパ

左から、婦人用キャメル、紳士用ブラック

 ベランダ用のスリッパをいざ履こうとすると、前後が逆にというのはよくある話。洗濯かごなどを持っていると、体の向きを変えるのも一苦労する。そんなときに便利な、前後どちらからでも履けるスリッパである。

2本のベルトを平行に取り付けることも可能。より履きやすいが、ホールド感は少なくなる。

 足の甲の上をクロスしたベルトが足を入れる向きによって移動するので、甲が固定されて歩きやすく、違和感なく使える。少しの間ベランダや庭に出て用を足すときに、このスリッパが一足あると、じつに便利である。

[徳丸(日本)]
足入れ自由なスリッパ 3,780円

紳士用はフリーサイズで全長27.5cm、160g(片足)。婦人用は同24cm、130g(同)。合成皮革(甲材、中敷き)、EVA(底材)。日本製。室内での試し履き以外の返品不可。

■関連情報はこちら

文/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。