人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

意外とキツい!?エクササイズマシン「スクワットマジック」は5つの部位が鍛えられるって知ってた?

2019.05.16

「スクワット」はやり方が分からず正しいフォームで行うのが困難であったり、膝に負担をかけてしまったりすることがある。

そんな悩みを解消し、健康的なボディに導くエクササイズマシンが「スクワットマジック」だ。座って上下にポンポン体を動かすだけで、正しいスクワットをすることができる優れもの。

エクササイズマシン「スクワットマジック」

座るだけで正しい姿勢でスクワットでき、トランポリンのような反発で体重を支えてくれる「S.A.T.」を採用。だから膝への負担も少なく、ラクに正しいスクワット運動をサポートしてくれる。

5度の傾斜設計により正しい姿勢でスクワットができるので、おしり、腹筋、太ももなど5つの部位を同時に鍛えられる上、12種類のユニークな運動が出来るので、楽しく効果を実感することができる。

また、必要なスペースは雑誌1冊分と非常にコンパクト、重さも約2.4㎏と軽量設計。家中どこでも、空いた時間に、手軽にスクワット運動ができるのは嬉しいポイント。

2019年限定カラー「ブラック×ピンク」は、「スクワットマジック」として初めてのカラー展開となる。シックな黒をベースにしたボディに、負荷を調整するトレーニングバンドをビビッドなピンクに仕上げた。

関連情報/https://item.rakuten.co.jp/shopjapan/sqm_b/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。