人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ホンダのコンパクトワゴン「シャトル」がバンパーとフォグライトの形状を変更し、マイナーチェンジ

2019.05.15

ホンダは、優れた実用性とスタイリッシュなデザインのコンパクトステーションワゴン「SHUTTLE(シャトル)」の内外装デザインを刷新して機能を充実させたNEW SHUTTLEを発売した。

NEW SHUTTLEは、低重心でワイドなスタイリングを目指し、前後バンパーとフォグライトの形状を変更。

さらに、テールゲートとリアコンビネーションランプのデザインを一新し、リアビューのシャープさを際立たせた。

また、アウタードアハンドル、フロント・リアバンパーまわりやサイドシルモールなど随所にクロームメッキパーツを配し、上質感を追求した。

インテリアの加飾には、上品な光沢感のあるピアノブラックを採用。シートデザインを刷新するとともに、新たに本革シートを設定し、仕立てのよさにこだわった質の高いインテリアとした。

また、リアセンターアームレストへのカップホルダーの追加により使い勝手も向上させた。

さらに従来の8機能に加え、オートハイビームを追加。前走車や対向車を検知してハイ/ロービームを自動で切り替え、良好な視界確保に貢献するとともに、切り替え操作の頻度の低減にもつながる(サポカーSワイド該当)。

SHUTTLE

SHUTTLE 助手席回転シート車

関連情報:https://www.honda.co.jp/SHUTTLE/

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。