人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

翻訳時間は最速1秒!オフライン翻訳4言語を含む92言語に対応した音声翻訳機「Langogo」

2019.05.11

HAILイノベーションは、 世界92言語に対応したAI搭載の音声翻訳機Langogo(ランゴーゴー)」にオフライン翻訳機能(英語、 中国語、 韓国語、 日本語の4言語)を追加した。

Langogo(ランゴーゴー)は世界92言語(2019年4月時点)に対応し、 ボタンを押しながら話しかけるだけで瞬時に外国語に翻訳してくれるAI音声翻訳機。

独自のアルゴリズムにより翻訳時間は最速1秒を実現している。 またAIの技術を活用することでより自然な翻訳となっている。

通信料は3年間無料(翻訳機能に限定)なので、 面倒な手続きなく購入後すぐに国内はもちろん海外にそのまま持って行って使うことが可能。またWifiルーター機能を兼ね備えており、 SIMカードスロットからデータ通信用のSIMカードを挿入するか、 もしくはLangogoの画面上からデータパック購入(eSIM機能)することによりにより、 Wifiルーター(同時接続数は6)としても使用できる。

今回はさらなる使い勝手の向上のためにオフライン翻訳機能が追加された。これまでネットワーク接続が無い状態では翻訳機能を使うことは出来なかったが、仕様変更によりネットワーク接続が無いような環境でも翻訳機能を使うことが可能になった。

これにより地下や山奥などの電波が弱いような環境でも安心して外国人とコミュニケーションをとることができる。

製品概要

商品名:Langogo(ランゴーゴー)
小売希望価格:32,700円/個 (税別)
セット内容:本体・説明書・USB TypeC ケーブル・ストラップ
カラー:黒、 白、 ダークブルー

公式ページ
https://langogo.hail.co.jp/

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。