人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ありそうでなかった!トイレで使うお尻用の泡ソープ「ももあわわ」

2019.05.10

トイレの後、手はしっかり泡で洗うのにお尻はなぜ泡で洗わないのか?

そんな疑問から、お尻泡ソープ「ももあわわ」が誕生!

トイレでも泡で洗う時代へ「ももあわわ」

・トイレの後、なかなか拭き取れない
・拭きすぎて血が出て痛い
・デリケートゾーンの痒みやかぶれ
・トイレの後の匂い残りが気になる

こんな悩みもMomo Awawa(ももあわわ)なら全て解決できる。

ももあわわは、誰が使っているかわからない汚いシャワーノズルを使わなくてすむため衛生的。携帯用として重さを気にする必要なく、掃除などの手間もない。

水で洗うよりさらに効果的に汚れを落とせるため、トイレ用シャワーがない家庭でも大活躍するはず。

また、ウェットシートだけでは取りきれない汚れを泡なら優しく拭き取ることができる。おむつの中を清潔に保ち、嫌なニオイやおむつかぶれを防ぐ。赤ちゃんの肌に合わせた弱酸性設計なので肌トラブルもなく安心して利用できる。

オムツ替えの時にウェットシートだけでは取りきれない汚れを泡なら優しく拭き取ることができるのもポイント。お風呂に毎日入れない場合でも、ももあわわの良い香りで嫌なニオイが気にならなくなる。

女性が使用した際のしみるなどの刺激を無くすため、自然な植物由来の界面活性剤にしているのは嬉しい。不純物が限りなく少ないので、肌に良い有効成分の効果を最大限引き出すのも特徴だ。

現在、クラウドファンディングGREENに登場しているので、気になった人はチェックしてみては?

関連情報/https://greenfunding.jp/lab/projects/2365
構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。