人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.05.09

パナソニックが最大10チャンネル×28日分の番組をスマホで楽しめる新ブルーレイディスクレコーダーを発売

パナソニックのおうちクラウドディーガ 全自動モデルは、自動録画した最大10チャンネル×28日分の番組をいつでも楽しむことができ、スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を、外出先からでも視聴できて便利と好評を得ている。

今回、新しい全自動モデル「DMR-UBX8060」 「DMR-UBX4060」 「DMR-BRX2060」が5月17日より発売される。

パナソニックのブルーレイディスクレコーダー新製品

同シリーズではスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」の進化により、録画した番組をスマートフォンで選んでかんたんにテレビで見ることができるようになった。

これにより、外出先だけでなく、家の中でも、より便利に番組が楽しめる。また、録画番組だけでなく、ディーガにためた写真・動画、音楽をスマートフォンで楽しめることに加えて、スマートフォンで選んでかんたんにテレビで再生できるようになり、写真など家族との大切な思い出を手軽に共有することができる。

シリーズではスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」の進化により、録画番組一覧や番組表から好きな番組を選ぶと直接テレビに再生することができるようになった。

外出先だけでなく、家の中でもスマートフォンを使って快適に操作することができます。また、スマートフォンで再生中、画面に「シーン一覧」アイコンが加わり、見たいシーンを選んで、そこから再生できる 。

例えば好きなアーティストや情報番組のスポーツ情報コーナーだけを見たいときなど、長時間放送の番組から、気になるシーンをすぐに見ることができる。

関連情報/https://panasonic.jp/support/bd/

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年5月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチUSB付きIDホルダー」! 特集は「本当に売れているモノランキング」「勝負時計BEST 50」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。