人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

タンク容量が倍増、8分の連続スチームでパワフルになったパナソニックの衣類スチーマーは新生活の必須アイテム!

2019.05.01

パナソニックから登場した衣類スチーマー「NI-FS750」「NI-FS550 2機種はもうチェックしただろうか?タンク容量を従来の2倍の約100 mLにアップし、約8分の連続スチームが可能になった。

衣類スチーマー NI-FS750/FS550

同製品は立ち上がり時間約24秒や360度スチームなど好評の機能はそのままに、タンク容量を従来の2倍の約100 mLを実現した(NI-FS750)。

これにより約8分連続でスチームを使用でき、一度の注水でより多くの衣類のシワが伸ばせる。また、本体の形状を大幅に見直して本体高さを約2 cm低くし、さらに重心の位置を本体の中心にした低重心設計により使用中の腕への負担を抑え、約100 mLの水が入った状態でも使いやすくした。

また、衣類スチーマーはシワ伸ばしだけでなく、脱臭効果も購入重視点となっている。今回新たに衣類についた「生乾き臭」と「ペット臭」の脱臭効果を実証した。

熱とスチームの勢いで衣類についた気になる7つのニオイ(生乾き臭・ペット臭・タバコ臭・飲食臭・汗臭・防虫剤臭・加齢臭)を脱臭するのも嬉しいポイントだ。

関連情報/https://panasonic.jp/iron/steamer/

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。