人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ソロキャンパーにおすすめ!工具箱みたいなデザインがカッコいいSUCK UKのおひとりさま用バーベキューグリル「BBQ TOOLBOX」

2019.05.01

アールオーエヌは、英国の雑貨ブランドSUCK UKのおひとりさま向けバーベキューグリル「BBQ TOOLBOX」の販売を開始した。価格は10,000円(税別)。

1999年にイギリス・ロンドンで誕生したSUCK UKは、「こんな雑貨使ってたらかっこよくない?」という創設者の遊び心とアイデアをもとに商品開発を行い、英国内の優れた雑貨、ギフトに贈られる賞を数々受賞。現在世界50か国以上に展開している人気ブランドだ。

そんなSUCK UKの「BBQ TOOLBOX」は、片手で持ち運べる工具箱型のバーベキューグリル。なかに炭や着火剤を入れたまま持ち運べて、現場に着いたらすぐ着火できるのが特徴で、面倒な組み立ての必要がないので初心者でも安心だ。

ボックスの上部スペースには箸やフォーク、調味料などをまとめて入れられ、さらにはウォーミングラックが付いているのも、うれしいポイント。焼き網に食材を乗せすぎてしまった場合でも、ウォーミングラックに移せば、焼き過ぎを防げるうえ、パンなどを温めることもできるのだ。

ひとりで気軽にバーベキューを楽しみたい! という人はぜひチェックしてみよう。

本体サイズは幅200×高さ220×深さ405mm、重量は3656g。網と燃料トレーは取り外し可能。

関連情報
https://ron.co.jp/

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年10月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「カラビナ付きマルチツール」!激動のエアライン、超便利な出張ギアを大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。