人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

洋服を選ぶようにフェイスを選べる!24通りの顔を持つソニーの電子ペーパーウォッチ「FES Watch」

2019.05.05

[ソニー]FES Watch

着けて格好よく操作も楽しい!

写真左=ブラック/右=ホワイト

ラウンジストアでも即完売した大人気の電子ペーパー腕時計『FESWatch』。

このたび、新色のホワイトを投入し、再び限定入荷しました~!

服に合わせてフェイスを選ぶ

クロコの型押し風やステッチ入りなど24通りのデザインが組み込まれる。全体を黒や白のデザインにするなど、チョイスはアナタ次第!

こちら、ソニーが「次世代を担う、今までにない新しいアイデアを形にしよう」という新規事業創出プログラムから生まれたもの。

ボタン操作で柄を変える

横のボタンを操作すれば、文字盤とベルトの柄を変えられる仕組み。黒と白のベーシックなデザインがおしゃれ。

文字盤とバンドの部分が電子ペーパーでできており、シーンに合わせて24通りもの柄にチェンジ。つまり、ひとつの腕時計で24個の時計を持った気分に浸れるのだ。柄の変更は側面のボタンで操作。普段は時計表示がない状態だが、時計を見る動作で柄が変わり、時計も浮かび上がる。

身ぶり手ぶりで打ち合わせ中に、「あれ!? 何それ!」と話題も沸騰!? 未来に先駆けて、ウイットに富んだ新体験の腕時計をゲットしよう。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。