人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

旅作家・小林 希さんのイチオシ旅グッズ、SEA TO SUMMITの「テックタオル L」

2019.05.30

SEA TO SUMMIT『テックタオル L』

「現地でどんなおいしいものが食べられるか」「どんなすてきな光景に出会えるのか」――レジャーとしての旅はいつでも期待に胸を膨らませてくれる。そんな至福の機会だからこそ携帯したい、ちょっとした幸せをくれるアイテムを旅の達人たちが紹介してくれた。

小林 希さん旅作家 小林 希さん

2005年、サイバーエージェント入社。7年後会社を辞めて世界放浪の一人旅へ。帰国後作家に転身。現在世界65か国、日本の離島80島を巡る。近著に『週末海外』(ワニブックス)がある。

SEA TO SUMMIT『テックタオル L』

SEA TO SUMMIT『テックタオル L』

「この速乾性テックタオルはマイクロファイバー生地なので多少速乾力は落ちますが、肌触りが柔らかくて、バスタオルとして使用するのに心地よいです。特に、海外旅行ではホームページの写真を見ても、実際にどんなアメニティーがあるかわからないので、リーゾナブルなホテルに泊まる際には持っていきます。また軽いので、暑いところを旅する時には首にかけたり、日よけにすることもあります」

取材・文/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクトUSB加湿器」!特集は超保存版「キャッシュレス完全攻略」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。