人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

適した風量で運転する自動運転モードを搭載!ファンを取り外して丸洗いできるツインバードの扇風機「タワーファン」

2019.04.20

ツインバードは、ファンを取り外し丸洗いができる「タワーファン EF-D913W」を4月22日に発売する。価格はオープン。予想実勢価格は2万2000円前後(税別)。

本製品は、“ファンを取り外して掃除したい”というニーズに応えたモデル。正面の扉は開閉でき、なかのファンを取り出して丸洗いできるので、いつでも清潔な風で涼むことができるのだ。使用時に正面パネルを開けると緊急停止する安全機能も搭載しているので、小さな子どもがいる家庭でも安心して使用できる。

また、操作の煩わしさがないようボタンは基本機能のみに限定し6つ搭載。温度センサーで室温を感知し、適した風量で運転する自動運転モードを搭載し、快適な室内環境を実現する。

さらに、スリムデザインで置き場所を選ばないうえ、使わない時には絡みやすい電源コードやリモコンを本体にすっきりしまえるのも嬉しいポイントだ。

風量調整は3段階で可能で、2・4・6時間のオフタイマー機能を搭載。本体サイズは約W280×D280×H890㎜、質量は4.9㎏。

そのほか、赤ちゃんの眠りにも最適な風をつくり出す「コアンダエア EF-E949W」を同時発売。価格はオープンで予想実勢価格は1万6000円前後(税別)。

製品情報
http://www.twinbird.jp/products/efd913.html

構成/立原尚子

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年11月16日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「8.5インチ デジタルメモパッド」!特集は「GoToトラベル完全攻略」「ベストバイ2020」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。