人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

極安なのにマダムも通う田園調布の「H高屋」

2019.04.18

■連載/カーツさとうの週刊★秘境酒場開拓団

(写真はイメージです。本文とは関係ありません)

オヤジナリティー ★★★
家計貢献度    ★★★
エロテイスト   

『H高屋(仮名)呑み』ってあるじゃん。

 中華チェーンのH高屋が安呑みに最高って話ですよ。

 この連載でも、最初は5年も前にそのネタ書いたし、それどころかH高屋系列の中華料理屋じゃない呑み店舗の『焼鳥H高』のことも書いている。

 どっちにしても「やっぱ安いっていいよね!」っていう話だけどね、とどのつまりは。

 そんなH高屋呑みで、面白い情報を知ってしまった!

 なんと! 田園調布にあるってんだよ、H高屋が!!

 田園調布っていったらア〜タ、日本一有名な高級住宅街ですよ。

 まぁ本当のお屋敷街っていったら千代田区の一番町とか、渋谷の松濤とかになんだろうけど、日本一有名な高級住宅街っていったら、これはもう田園調布にとどめをさす!!

 もうマダムが毛糸玉みたいな犬連れて、

「マリーちゃんざぁマス」

 とか言ってるような街でございますよ。まぁそのマダムは塩沢ときみたいな感じなんでしょうよ。

 そんなところに、お安く呑めるのでお馴染みのH高屋!!

 ようするに超セレブタウンで、イイ意味で“貧乏臭い”H高屋呑みができるってことじゃないですか、これ!!

 スケールをでっかくいうならば、ビバリーヒルズでアタリメかじりながら安焼酎呑むような話ですよ。

 そして逆に言うならば、ドヤ街で高級フレンチ喰うようなもんですよ。

 いやァ〜気になる。実際に田園調布のH高屋でも安呑みしてるような人がいるのか? それを確かめたい。もしいなくてもオレは田園調布で安く呑んでみたい。これはもう行くしかないと、行ってまいりました、田園調布のH高屋!

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年10月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「電動ブレンダー&ホイッパー」!特集は「ポイ活 勝利の方程式」「アップル新製品」「キッチン家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。