人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

超便利!1件500円で予約や簡単なリサーチをチャットで依頼できるサービス「マイアシスタント」

2019.04.18

ここまで言ってもまだ勇気が出ない人に、期間限定のキャンペーンをお知らせしましょう。Twitterで #マイアシ使ってみたい #マイアシ使ってみた のどちらかのハッシュタグで投稿したら、1回の依頼が無料になるコードがもらえるのです。

「春のマイアシ使ってみた 祭り」 Twitterキャンペーン(4/1~4/26)

▼参加方法

(1)「#マイアシ使ってみたい」「#マイアシ使ってみた」のどちらかのハッシュタグをつけてMy Assistantについてツイート
(2)ツイートいただいた方にDMでコード進呈
(3)ご依頼時にコードをアシスタントに提示するとそのご依頼が無料に!
*ご利用いただいたことがない方でもツイート歓迎!
*コード用の専用入力箇所はございません。チャットにて直接アシスタントにご提示ください。

▼注意事項

*Twitterのみのキャンペーンになります。
*コード配布期間:4/1(月)~4/26(金)
*コード使用期限:5/17(金)ご依頼分まで
*ご依頼には会員登録が必要です。
*コードの有効期限はDMにてご連絡した日から2週間(改めてDMに明記いたします)
*コード使用は1ユーザーにつき1回のみ
*出張業務は無料依頼の対象外

 ここまで推すのは、提供元のキャスターに所属しているというだけではありません。多くの人に行動を変えるきっかけにして欲しいからです。働き方を変えなきゃいけないという意識はあっても、なかなか行動に踏み出せない人は多いのです。行動を起こす方程式は「動機づけ+能力+きっかけ」。時間が生み出されるという「動機づけ」と、スマホで簡単に依頼できる「能力」、そしてキャンペーン中は依頼が無料になる「きっかけ」が揃っているので、あなたも行動が起こせるのではないかと。

AI時代に生き残れるのは、ズバリ、やめることを決められる人。非効率なことは勇気を出してやめて、成果が出せることにエネルギーを傾けるエッセンシャル思考が必要なのです。プロに任せることは任せて、その時間で自分の時給を超える付加価値を生み出さなければならないのです。マイアシスタントのような「シェアリング・エコノミー」や「ギグ・エコノミー」を使いこなし、自分の時間を増やしましょう。

My Assistantについて https://myas.jp/

文/越川 慎司
(株)クロスリバー代表。(株)キャスター執行役員。元マイクロソフト役員でofficeビジネスの責任者。2017年に起業し、企業の働き方改革や海外進出を支援。週休3日で新しい働き方を実践中。『新しい働き方』『働きアリからの脱出』著

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。