人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

慰謝料の相場、不倫経験者の割合ときっかけ、データから読み解く男と女の浮気観

2019.05.03

「浮気」に関連する調査データの中から話題の記事を5つピックアップ!「浮気」についての興味深いデータを紹介しよう!

浮気

浮気する人が多い都道府県ランキング、男女ともに1位になったのは?

大きな声では言えないが、誰もが知りたい「セックス」のこと。特に、同じ小さな島国に生き、言語・文化・規範意識を共有する「日本人」のセックス事情は、多くの成人男女が知見を深めたい事柄の一つではないだろうか?

【参考】https://dime.jp/genre/684270/

女性の4割以上が不倫経験あり、そのうち7割は後悔なし

突然だが、恋人やパートナーがいる異性を好きになってしまった経験はあるだろうか?そんなの考えられない!…という人もいるだろうが、実際のところ、かなりの割合で“道ならぬ恋”を経験した女性はいるようだ。

【参考】https://dime.jp/genre/605387/

境界線はどこ?こんなに違う男女の浮気観

男女間で悩みの尽きない問題の一つが浮気。あなたも身の周りでそうした話を聞く…あるいは、自分自身が浮気をしたりされたりという経験がある人も多いのでは? めちゃコミックは「浮気」に関するアンケート調査を実施。興味深い調査結果が出たのでご紹介しよう。

【参考】https://dime.jp/genre/552788/

浮気が原因で離婚した時の慰謝料の相場は?

あなたはどれくらいの慰謝料金額をイメージするだろうか。今回、アシロがインターネットリサーチにより、161人に「浮気で離婚した場合の慰謝料相場」のイメージを調査した。

【参考】https://dime.jp/genre/530481/

探偵会社に聞いた「浮気や不倫のきっかけ」ランキング

浮気

1位と2位は納得の理由。だが3位と4位を見ると、不倫・浮気に対するハードルは案外低いと言わざるを得ない。ダメ元で誘えば、不倫は簡単に成立する可能性大? 将来どうなっても知りませんが……。

【参考】https://dime.jp/genre/364828/

構成/チーム@DIME

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。