人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.04.03

デルタ航空が羽田とアメリカの5都市シアトル、デトロイト、アトランタ、ポートランド、ハワイを結ぶ直行便を申請

70年以上に渡り日米路線を運航しているデルタ航空。現在、東京(羽田と成田)からの出発便は1日7便で、全米150都市以上への乗り継ぎを提供している。デルタ航空は、羽田空港とシアトル、デトロイト、アトランタ、ポートランド間を結ぶ昼間の直行便のデイリー運航と、羽田―ホノルル間直行便の1日2便運航を米国運輸省に申請した。

デルタ航空が羽田空港とアメリカ5都市を結ぶ直行便を申請

デルタ航空が申請した羽田―シアトル、ポートランド、アトランタ、デトロイト線は、米国の航空会社では、唯一デルタ航空のみが運航する路線となる。現在、運航している羽田-ミネアポリスと羽田-ロサンゼルス線に、新たな羽田路線を追加することで東京都心に近く利便性の高い空港と、米国各都市を網羅するデルタ航空の広範なネットワークをつなぐことができる。

申請した追加便のメリット

・羽田空港を出発および到着するお客様により便利なスケジュールを提供し、太平洋岸北西部、南東部、北東部への乗り継ぎ便を拡張。

・米国で最大規模の5都市と東京を結ぶことで、貿易と観光の発展に貢献する。

・それぞれのハブまたはゲートウェイ空港が包括的な路線網を有しているため、地理的に多用な市場と地域社会にサービスを提供することができる。

・5空港すべての周辺にある大規模なビジネスコミュニティに対し、より多くの座席を供給し、高い利便性を提供する。

機材はすべて、全座席に個人用エンターテイメントスクリーンを設置し、充分な広さの頭上棚を備え、Wi-Fiを使ったテキストメッセージの送受信は無料。食事、スナック、飲み物もすべて無料で提供しているのは魅力的だ。また、運航の信頼性の高さについては定評があり、「最も定時運航率の高い航空会社」に選ばれている。

関連情報/https://news.delta.com/haneda-us5cities-JP
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年4月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「40kgまで量れるラゲージスケール」! 特集は「GW&出張に使える旅グッズ142」「最新極上ホテル33」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。