人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

「DIME Driving Lounge」春の合同試乗会に2019年注目のクルマが集結!

2019.04.15

参加者の声(一部抜粋)

・どうしても新しい「3シリーズ」に乗りたくて応募しましたが、まさか本当に乗れるとは夢にも思いませんでした。乗ってしまうとやっぱり欲しくなっちゃいますね。

・こうやって、いろんなメーカーのクルマを、しかも新しいクルマばかり、複数台試乗できるイベントはないですよね。また参加したいです。

・SUBARU「WRX」に乗れて本当によかったです。ディーラーに行ってもなかなか「STI」に乗れるところって少ないと聞いていたので、周りに自慢できます。足回りとか、全然違うんですね。

・「Q5」を買おうと思っているのですが、発売されたばかりのディーゼルが気になっていたので参加しました。購入するなら、やっぱりディーゼルにしようかな。

・「カマロ」ヤバいですね。見た目がカッコ良すぎて、一目惚れしちゃいました。頭の中が「カマロ」でいっぱいです(笑)

・本当に楽しいイベントですね。欲を言うなら、1時間ぐらい乗り続けたいです。でも、抽選で当たっただけでもラッキーなことなので。また次回、応募します!

・ホンダ車ってセダンのイメージがなかったのですが、今回試乗して印象が激変しました。ハンドリングもしなやかで本当に運転しやすい。これなら長距離を走っても全く疲れないような気がしました。

・レクサスのクルマに初めて乗りました。すごく上品で、エレガントでいいなと思いました。うちの奥さんもいいと言ってましたし。「UX」なら頑張れば買えるかもしれません(笑)。

・新しくなった「デリカ」のデザイン、好きですね。中もこんなに広いと家族みんなで乗っても余裕たっぷり。ディーゼルエンジンですが、運転しやすかったです!

・5回連続で落ち続けて、今回やっと初めて参加することができました。こんなに楽しいイベントだったんですね。人気の理由がわかりました。

・昔、「ハイラックスサーフ」に乗っていたのですが、全く違う乗り物になっていて驚きました。このワイルドな感じがたまらないです。タイヤもゴツくて、本当に楽しかった。

・まさか「センチュリー」に乗れるとは(笑)。こういうクルマはやっぱり後ろに乗るのが一番ですね。写真を撮りまくってしまいました。

・トヨタの「スープラ」も気になっているのですが、まさか運よく「Z4」に乗れるとは。感動しました!先代とは全く違うので新鮮でした。宝くじが当たったら、買いたいです(笑)

・BMW「850i」に乗って、こんなに贅沢なクルマがあるんだと驚きました。内装もすごく上品で、先進的で、時間が経つのを忘れるぐらい、優雅な気持ちなりました。一生の思い出になりました!

・普段、乗ることができないクルマに乗ることができて楽しかったです。子供と一緒でしたが、とても喜んでいました。また機会があれば参加したいですね。ありがとうございました。

・カタログもたくさんもらえて、うれしいです。帰ってから1冊ずつじっくり読み込みたいと思います。

・生まれて初めて、アルファ ロメオのクルマに乗りました。国産車とも、他の輸入車とも、全然違うんですね。ブランドの特徴というか、思想がわかっただけでも楽しかったです。

次回をお楽しみに!

文/編集部 撮影/望月浩彦

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。