人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ダークウッディの深く魅惑的な香りが男を格上するベントレーの新作フレグランス「フォーメン ブラック エディション」

2019.03.29

英国高級車ブランド ベントレーの新作フレグランス「ベントレー フォーメン ブラック エディション」が登場。最高のものだけを求める男性のためのフレグランスはダークウッディの深く魅惑的な香りに仕上がっている。

ベントレーの新作フレグランス
「ベントレー フォーメン ブラック エディション」

トップは、清潔感のあるパリッとしたYシャツを思わせるような、パウダリーなバイオレットとフレッシュな柑橘ではじまり、ピンクペッパーとナツメグが、洗練された艶のあるスチールのカフスボタンのように香りにスパイスを効かせている。

ミドルはシルクのネクタイの輝きのようにジャスミンが明るさをもたらし、パチョリとパピルスの香りがダークで微妙な質感の布地を思わせるように広がります。ラストはタバコを思わせるトンカビーンの香り、レザーのようなシダーウッドの香りが深く心地よく香る。

ブラック・シルバーでデザインされたアイコニックなボトルは、ベントレー車のエレガントなラインやカーブを表現するように設計。ダイヤモンドの形を模したボディは重厚感のあるマットに仕上げられた黒ガラス。シルバーメタルのショルダーには、ベントレーの印象的なエンブレムである「フライングB」が描かれている。

ベントレーフレグランスについて

ベントレーフレグランスは、ロンドンのハロッズでの先行販売を皮切りに、2013年3月からイギリスで発売され、今では香水のプライマリーブランドの一つとして認知されており、イギリスの他、ヨーロッパ、アメリカ、アジア、特に中東で成功を収めている。

また、グレードの高い原料で調香された印象的な香りは、感度の高い香水愛好家にインスピレーションを与えてきた。 このブランドは、フランスのパフュームハウスから著名な調香師たちを集めている。

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。