人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2019.04.03

ネスカフェのコーヒーメーカーの特徴は?ネスレが提唱する「60/40+」、健康寿命を延ばす取り組みを解説

ネスレといえばコーヒーが思い浮かびますが、最近ではコーヒーメーカーを使って健康寿命の延伸に取り組む「ネスレ ウェルネス アンバサダー」が開始されたり、「60/40+」というプログラムを実施することで、機能向上を目指しています。

ここでは、「60/40+」やウェルネスが実施している栄養健康サービスやコーヒーサーバーの紹介をしていきます。

ネスレ日本が掲げる「60/40+」とは

ネスレ日本は1913(大正2)年4月に創業し、90年以上続くネスレの製品は、現在も189か国で販売されています。共通価値の創造(CSV)を掲げ、個人や家族、コミュニティや地球のために様々な事業活動を繰り広げています。また、「60/40+(シックスティ・フォーティー・プラス)」という独自の製品開発プログラムを実施していて、味覚テストにおいて6割以上のお客様から対照製品よりも「おいしい」と評価してもらい、栄養面でもエネルギー、ナトリウム、糖質などの含有量の基準を設け、全製品が基準に満たされることを目指しています。

定期的に届けてくれるネスレ通販 ネスカフェアンバサダー

ネスカフェアンバサダーとはコーヒーマシンを家庭、オフィスなどに初期費用無料・サポート費用無料で貸し出しをしてくれるサービスで、1か月ごとや2か月ごと、3か月ごとを選び、定期的に商品を届けてくれるラク楽お届け便などを実施しています。

栄養健康に取り組むネスレ ウェルネス アンバサダーとは

ネスレ ウェルネス アンバサダーとは2017年の秋からスタートした、ファンケルと共同で取り組むネスレの栄養健康サービスです。

6つの簡単な質問に答えることで、今の自分に不足しがちな栄養素(ビタミンやミネラルなど)が入ったおすすめカプセルを教えてくれたり、健康だけでなく、生活習慣など様々な観点からおすすめのカプセルを分析し、スムージーやミルク、抹茶の味の中から選んでくれます。LINEで友達登録をすると、食事アドバイスなども受け取ることが可能です。

ネスレアミューズのビンゴチャレンジ

ネスレアミューズはネスレのイチオシ情報やキャンペーンなど様々な情報を提供してくれるサイトです。その中のビンゴチャレンジに会員登録をすることで参加でき、ビンゴするたびにネスレコインを100コインを貯めることができます。ネスレコインは豪華賞品などが当たるキャンペーンの応募に使用できます。

ネスレのキャンペーンでバリスタが当たる!?

ネスレのキャンペーンの中にはハンドブレンダーやネスレ製品の詰め合わせ、バリスタ本体が当たるキャンペーンなど様々な豪華景品があたるキャンペーンが実施されています。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。