小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

こんなに小さいのにたっぷり収納!ミニマリスト向けの究極の財布「ニルウォレット」

2019.03.26

近年、ムダを削ぎ落とした「ミニマル」なアイテムが人気を集めているが、ミニマリスト向けの究極の財布がCAMPFIREに登場した。それが超コンパクト財布「ニルウォレット」だ。

ミニマリスト向け財布の決定版

2018年8月に発売開始し、超コンパクト、超軽量、そして収納力抜群で大好評を得た「テイルウォレット」をさらに改良し、究極のミニマル性を実現した新アイテム「ニルウォレット」。

「ニル」はラテン語でゼロという意味を持ち、できるだけ持ち物をゼロにしたいというミニマリスト向けに開発。余分な物を持ちたくない、何よりも身軽であることを重視する、そんな新しいライフスタイルを重視する人に向けて、ワクワクするような製品に仕上げた。

軽くてスマートなデザインを追求し、わずか14gという超軽量を実現。究極のシンプルを実現しながらも、生活にどうしても必要な最低限の物はきちんと収納することができる。

伸縮性のある素材を使用しているので、ミニマルな見た目とは裏腹にカードは最大9枚前後、お札、コイン、SDカードなどが収納可能。外側のコインポケットはウォレットの両側を握って少し変形させることで取り出しがしやすくなっている。

自分のお気に入りが見つかる全8色。詳細についてはCAMPFIREをチェック。

関連情報/https://camp-fire.jp/projects/126659/preview?token=xg2qrqsk
構成/ino

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。